【農心】辛ラーメン他ニュース①

【農心】キッチンカーが「旨辛」を全国にお届け?!

農心ではメイン商品である「辛ラーメン」の味を全国の方々に知ってもらうべく、その名も「辛ラーメンキッチンカー」で日本横断しているとか。
以下、2018年内のスケジュールです。
関東
・1月20日(土)~21日(日):イオンレイクタウン内「韓国フェア」参加
・4月7日(土):ダイバーシティ東京内2階フェスティバル広場
福岡
・3月24日(土):天神イムズスクエア内

【農心】辛ラーメンパッケージを一新、新たな「旨辛デザイン」に変身!

辛ラーメンの魅力といえばまず思い浮かぶのが「旨辛っ!」ピリッとする辛味の中に複雑な風味が混ざり合う不思議なハーモニーに魅了されてしまった方はきっと大勢いらっしゃるでしょう・・・。
そんな商品の魅力を更に伝えるべく、農心ではパッケージを一心!「辛」の一文字と真っ赤なテーマカラーを全面に押し出すことで、視覚的に「旨辛」をアピールするよう工夫を施したのだとか。

【農心】スープと麺が更にパワーアップ!

これまでの辛ラーメンよりも更に素材の味を活かしてコクを出したスープと、強力粉を増やすことで弾力が上がったモチモチ麺とが、進化した「うまからっ」をお客様にお届けします!

【農心】旨辛シリーズに新たな商品が登場!!

スタンダードなものから手軽に楽しめるカップ麺まで、幅広いシリーズで多くの方々に愛される「辛ラーメン」に新商品が登場!その名も「辛ラーメンキムチ」。
キムチ味が加わった新たな辛ラーメンは、こだわりの熟成味がポイントなのだとか。

【農心】旨辛な魅力を徹底解剖?!

日々進化をつづける農心の辛ラーメン・・・スープのコクとまろやかさが更に深くなったと思ったら、ピリ辛感が増していて、いつの間にかどんどん美味しくなっている!
そんな「美味しさ」の秘密は果たしてどこにあるのか、定番からスペシャル商品のポイントを紐解きつつ、新たな角度からその魅力を徹底解剖してみました!

  • 最終更新:2018-06-05 15:10:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード